SSブログ

担当バトン(サカモトさん編) [V6]

担当バトン

これもyoshineちゃんからですね。サカモトマサユキ氏でというご指名なので(笑)、早速。

◆朝起きたらサカモトマサユキが隣りで寝ていました。さてどうする?
お肌にいいもの(コラーゲンとかCoQ10とか)を顔に塗る(笑)・・・は冗談として、やっぱりじっと見てるかなぁ。
だって、そんな間近に独り占めして見ていられることは絶対ないじゃないですか。

◆そんなことをしているとサカモトマサユキが目覚めました。さてどうする?
寝たふりして寝返りうちますね。背中向けちゃうかも(恥ずかしいし)。

◆サカモトマサユキに作ってあげたい自慢の料理は?
そうねぇ・・・肉じゃがか、バラ肉ブロックの煮込みかな?あとは具だくさんのスープ。こっちの方がコラーゲンたっぷりだしサカモトマサユキさんにはいいかも(笑)。
でも、サカモトマサユキさんの場合は、彼に作って欲しいと思っちゃいますよね。

◆サカモトマサユキとドライブどこ行きたい?
ドライブか…うーん悩みますねぇ。海辺に出て浜辺歩きたいですかね。どっちかといえばドライブってイメージより、一緒に自転車で荒川を走りたいです(笑)。職場の近くを荒川が流れているもので、ついつい妄想してしまうこともあったりなかったり(ないのか!?)。

◆サカモトマサユキがあなたのために一言言ってくれるって。何て言ってもらう?
隣にいて肩というか頭を抱いててくれたら、それだけでいいんですが、一言言ってくれるとしたらベタで「好きだよ」ですかね。
夏のコンサート、大阪楽の最後の挨拶での「皆さんが好きです」は、それだけでぐっときましたから。

◆サカモトマサユキがあなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
『Shelter』
自分だけに「キミがいなければ~」なんて歌われたら、その場で死んでも・・・いや、それはもったいなさすぎだな。録画してDVDが壊れるまで観ます。

◆サカモトマサユキが何か一つしてくれるって。何してもらう?
後ろから抱きしめてもらうか、私が後ろから抱きしめさせてもらいたいです。

◆あなたがサカモトマサユキのために何かしてあげるとしたら何をする?時間は5分!
5分は短いよ~(泣)。やっぱり感謝を伝えるかな。生まれてきてくれて有難う、素敵な歌と踊りを有難う、笑顔を有難う・・・
両手をぎゅっと握って、頑張って目を見て言いたいです。

◆次に回す人
思いつかないので、パス。


2006-09-15 13:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バトン part1人間ドック 初体験 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。