SSブログ

Happy Birthday ! Masayuki Sakamoto [V6]

坂本昌行くん,誕生日おめでとうございます!!
何のプレゼントもできませんが,ブログにてコメントさせていただきたいと思います.
岡田くんが気になっていた私をたまたま友人がコンサートに誘ってくれ,
そのコンサートでなぜか坂本くん(しかも後姿)に陥落してから(笑)随分と
月日は経ってしまいましたが,ますます色気とかっこよさと可愛らしさ(はは)
が増しているようで,坂本ファンの道からは抜けられそうにありません.
これからもずっと応援しますので,コンサートで舞台で歌って踊る姿を
いつまでもいつまでも私たちに見せて欲しいと思います.

コンサートも舞台も決まり,なぜ12月の舞台と9月末からのコンサートの
振込み締切が同じなんだ~!!!と怒りながらも,歌って踊る姿を見れる
と思うとついつい財布の紐を緩めてしまう自分が・・・(^^;)
まぁ,それくらい応援できる人・グループに出会えたのはやっぱり幸せ
なんだろうな,と思って自らを納得させている今日この頃です(爆).

また数ヶ月サボってしまいましたが,ちゃんとNO MAN'S LANDも
観に行きましたし,他にもTEAM NACSの舞台やその他色々観劇
しましたので,またおいおいアップしていければと思っております.

 


2007-07-24 13:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ジャスミン|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。