SSブログ

ジャスミン [V6]

 V6の新曲の発売日も決まり、25日にはドラマ「警視庁捜査一課9係」の主題歌として聞けると思うと嬉しいです。もちろんイノッチ出演のドラマ自身もとっても楽しみですし・・・個人的には津田寛治さん演じる村瀬健吾と羽田美智子さんが演じる小宮山志保の関係がどうなっていくのか興味深々だったりしています(笑)。
 それにしても、「ジャスミン」というタイトルはどんなイメージでつけられたんでしょうか。可愛いような、さっぱりしたような・・・タイトルだけではダンサブルなのかポップな感じなのかわからないので、早く曲を聴いてみたいです。
 で、その前には剛くん出演の「喰いタン2」がいよいよ明日からOA。トリオ・ザ・シャキーンなる新しいユニットまで出来てCDまで出すとは・・・しかもタイトルが「愛しのナポリタン」!東山くんと剛くんが一緒に踊るところもなかなか最近は見られないのでPVも楽しみです。今朝一瞬日テレで映っていましたが、須賀くんも頑張っていてとても微笑ましい感じでした。
 レギュラー2本(いのっちは百識やR30でも会えますが)以外にドラマでもメンバーが見られる上に、来月になったら音楽番組でも歌い踊っているのが見られると思うと、やっぱりテンションがあがります(^ ^)
 春と共に楽しみが増えてきたので、新しい期になったことだし気合入れて仕事も遊びも頑張ろうっと。
 

ジャスミン/Rainbow (初回限定盤)(DVD付)

ジャスミン/Rainbow (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: V6
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD
愛しのナポリタン (通常盤)

愛しのナポリタン (通常盤)

  • アーティスト: トリオ・ザ・シャキーン
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2007/05/30
  • メディア: CD


2007-04-13 22:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旅の予約Happy Birthday ! Mas.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。