SSブログ

いつのまにか [よしなしごと]

何ヶ月もご無沙汰してしまい、年まで越してしまいました(苦笑)

HPを毎日更新するのは結構手間だったのでblogに変えたのですが、

これじゃHPの頃よりも怠けてるなぁ…と反省してます。

今日はまだ仕事中、ちょっと休憩に入ったので書いてます(^^;)

最近は海外との仕事も増えたせいで、時差の関係上早朝やら夜遅くの

TV会議が増えて大変です。

でも、TV会議のおかげで地球の裏側と簡単に会議ができるんですから、

それはそれで凄いことですよね。

こういうネットの世界も同じことで、5年間には信じられなかったようなことが

可能になっていたり…人間ってすごいですよね。

ブログも個人的な情報発信が多かったのが、商品やお店のクチコミ情報発信源としての

位置付けが大きくなってきているようです。

こういう匿名性の高いネット世界の功罪は色々言われていますが、

その良さと問題点をしっかり把握しながら使っていけたらいいなぁと思っています。

あ、なんか今回凄く真面目(笑)

 

 


2007-03-13 19:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
人間ドック 初体験桜の開花予想 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。